2012年2月18日土曜日

アプリUPDATE!!

こんばんは

今日一気にアプリをアップデートまで持っていきました!!















<アップデート内容>

①アイコンのアップデート

アイコンの作成風景⬇





















私の妹が書いてくれました
センスありますよね。

ちなみに私の絵のレベルは⬇です
















私には無理です^^


では、本題にもどって・・・
スキャナで取り込み!






















ババーン!



























前よりかっこよくなった!!


②固定費入力画面の追加





固定費を入力して保存できる画面を
作りました!


合計も計算できます。


















こんな感じでアップデート処理をAPPLE様にお願いしておきました。


お楽しみに!!



今日はここまで







0 件のコメント:

コメントを投稿